デリヘル初体験?

デリヘルって何さ??

まぁ普通の男子であれば
やらしい事するお店ってっことくらいは判ると思いますw
デリバリー(宅配)ヘルス(ファッションヘルスの略)
宅配風俗全般のことをデリヘル
と総称しているのです

ファッションヘルスなどの店舗型風俗に最初に行ったときのこと
覚えてます?
hg
なにやら
イソジン(うがい消毒液)の匂いと
よくわかんないけどオトナの香りの待合室

店員さんの説明が難しかったなぁーww
そして女の子のパネル写真

随分昔の話なのでうろ覚えなんですが
いろいろな情報誌などで調べまくって
一番コノミの子と格安で遊べる店などをチョイスしてましたね

imagesca14tglt

とにかく緊張しましたwww
インターネットとかの情報が全くなかった時代の話です

今は初めての風俗体験がデリヘルって人も多いでしょうね

できればハズレたくない!
ボッタクリとか危ないのはイヤだな・・・

イロイロ不安要素ありますけど
クチコミとかでできるだけ生の情報を仕入れるほかありませんよね
まずは実際に体験してきたデリヘルの流れや基本的な遊び方を解説していきます。

そして、ユーザー側からのクチコミ情報を中心に役立つと思われるノウハウなどを紹介・情報共有していきたいと思います

  1. デリヘル経験者⇒コチラへ

デリヘルで本番もいいけど確実にSEXする方法
button_001

確実にSEXしたい人は、まずコレやってみることです!

<<デリヘルで遊ぶには?>>
自宅・あるいはデリヘル可能なホテルから
電話で予約を入れます。

 

風俗街などに受付所があるデリヘル店もありますが、昔に比べて少なくなったようです。
都内ですと鶯谷や大久保、円山町などのホテル街が
スグに派遣してくれて交通費もかからないので便利だと思われますが
デリ派遣不可能なホテルも意外に多く
事前に調べておく必要が有ります
(予約の際にデリヘルの受付の方に聞くのが手っ取り早いですネ)

 

まずコース・時間と希望のデリヘル嬢を決めて予約をします。
オプションを付けたい時、衣装を指定したい時は予約時に伝えます。

 

確認のために名前と電話番号が聞かれます。
名前は偽名でもOKです
電話番号は予約の確認や緊急連絡に使われますので、すぐ連絡の付く番号を伝えましょう。携帯番号が無難です。

 

今はサイトを持つデリヘル店も増えてインターネットでの予約も可能になっています。
電話はちょっと苦手、という人には便利ですね。

 

ネット予約後に確認の電話が掛かってくる事もあります。
ネット予約のページに詳しいことが掲載されているので、よく読んでから予約してください。

 

ネット予約はとても便利ですが、やはり電話での予約がお勧めです。
デリヘル嬢の好みを伝えやすく、今イケル女の子などリアルタイムな情報は電話に限りますし、相手の電話対応の仕方で店の良し悪しも判断出来ますよ。
ネット予約しかしたことない人は1度チャレンジしてみるのも良いでしょう。

デリ嬢を待つ間に

 

デリヘル嬢を待っている間ってすごくドキドキ、ワクワクしますよねww
ホテルだったら
まずお風呂のお湯を張ったり
エロビデオ見たり、イロイロしていないと
なんか落ち着きません

 

何週間も前から風俗雑誌を何度も何度もチェックして
「給料日には絶対コノ子とヤル!!」
などと意気込んで、何日も前からイメージトレーニングしていたときもありましたwww

 

雑誌のイメージ写真どおりの
デリヘル嬢が来た時は問題ないのですが、期待外れのデリヘル嬢が来てしまうことが多々あります。
そんな時はサクッとチェンジをしましょう。
change
なんかデリ嬢に悪いなぁ…と思っちゃいますが、彼女達もプロです。
普通に可愛い娘でもチェンジされることも当然あるんだそうです。
あるデリ嬢は「慣れているので気兼ねせずにチェンジしちゃっていいですよ♪」と言ってましたね。

 

萎えた状態でサービスするのは
とっても大変なので
逆にチェンジしてもらったほうが良いとまで思ってるコもいるんですよ。

 

チェンジの回数が制限されている店もあるので事前に確認しておきましょう。
デリヘル店のサイトに記載されているか、予約の時に聞けば教えてくれます。

 

気に入ったデリヘル嬢だったら
「いらっしゃい」
と部屋に招き入れることでOKの合図になります。

 

写真より可愛いコの場合も多く
呼んでみなければわからない
というのもデリヘルの醍醐味ではありますねーww

 

いよいよデリヘル遊び

 

お店や女の子によって
遊び方の段取りも違ってきます

自分からリードしなくてもデリヘル嬢が誘導してくれますし、任せたほうがスムーズに遊べますよ。

 

初めてだとデリ嬢になめられる??

なんてことはありませんwww
意外とデリヘル慣れしていない方が好かれたりするんです。
新鮮な反応なので、デリヘル嬢もサービスしていて楽しいのかもしれませんねー。
ヤル気のないダメなデリ嬢は別ですがwww

 

一応デリヘルの基本的な流れを覚えておきましょう!

デリヘル嬢は来てすぐに店に到着確認の電話をします(一人で来た場合)

送迎スタッフにお金を支払うシステムのお店もあります。
dd

このときにプレイの注意事項などを確認します。
(本番強要や撮影などをけん制するための場合が多いです)
女の子の顔バレなどを防止するために、
スタッフが「OKというまで目をつぶっていてください」などとお願いする場合もあります。
素直に従ってください。女の子が知り合いとバッティングするのを嫌がるからです。

 

店によっては支払いはプレイ終了後のところもあります。予約時に確認をすることが出来ます。

 

デリヘルではシャワー必須です。(嬢と一緒でも別々でもOK)
一緒にシャワーした方がイチャイチャしてその後のプレイが盛り上がるので、一緒にシャワーがオススメです♪
お互いにカラダをタオルで拭き合ったりしてベッドへ移動。

 

そしていよいよプレイ開始です!
自分からキスをしたり、「フェラチオして」「全身リップして」など言えば要望通りにプレイをしてくれます。
(女の子によっては不可能なプレイもありますので事前に確認しましょう)
こういうプレイが好き!ということを積極的に伝えた方が楽しめます。
フェラチオ、手コキ、素股のどれかでフィニッシュということになります。
個人的なこのみですが、フェラチオはせっかく可愛いタイプの顔なのに見えないという難点があり
フェラチオでフィニッシュすることはないですねオレ的にはww
最後シャワーでスッキリしてプレイ終了です。

 

デリヘル嬢とコミュニケーションを取りながら楽しくプレイしましょう
一方的に命令ばかり
無言でマグロ状態

などは女の子もヤリずらく、より良いサービスがうけられなくなる場合もあるでしょう

 

女の子と一緒にホテルを出るもよし、フロントに「女の子だけ帰ります」と伝えて自分は、そのまま宿泊するもよし

 

気に入ったら
次回から指名してあげると良いでしょう

何度か指名で遊んでいるうちに
良い関係になっちゃった事も正直何度もあります

では!
Good Luck!!

  1. 確実に本番。気になりますよネww⇒

誰もがうらやむような絶世の美女が、エッチなサービスをしてくれるのがデリヘル
なんて妄想をしている方もいるのでしょうか??

風俗雑誌やネットのホームページなどには、アイドルやモデルばりの美少女や美女がわんさか!
実際、本当にビックリするくらいの美少女もお店にいたりします

顔出しNGな子ほど可愛いというのも本当です

でも、せいぜい月1回しか通えないお客さんには彼女たちのサービスを受けるチャンスはほぼありません

なぜなら、常連客などから予約が殺到してしまい新規客に宣伝することができないからです

なので、今まで『地雷嬢にしか当たらないから
風俗で遊ぶのはバカくさい』
と思っている人は、ある意味正解

でも!
そんな人気の美人風俗嬢だって、最初は素人だったわけですよ

お金が必要になって面接を受けてくる子
街でスカウトされて興味を持った子
いろいろいます

援助交際などをしていてスカウトされる子もカナリいますね

こんな可愛い素人の美少女が、援助交際するのか・・・

などという興奮で可愛いく見えちゃう場合もあるでしょうが
まじで最近のエンコー娘のレベルは相当あがってきてます

しかも、お店では本番セックスは絶対にNG!ってトコばかりですが
エンコーならば、何でもOK!ってわけですww

ドチラを選ぶかは、あなた次第。
オサイフに余裕があれば風俗で遊ぶのもイイんでしょうが
ボクなら迷わず可愛い素人とホンバンしちゃうでしょう

  1. 確実に本番。気になりますよネww⇒

 

 

≪デリヘル経験者の方≫

すでにデリヘル遊びを何度も経験し、興味のあることといえば
どうやってデリヘルで本番行為を成功させるか

そんな方へ!
確実に本番できる女の子は?本番OKな店は??

どちらも、確実性は全くありません

同じ女の子でも、状況によって出来たり出来なかったり
というのが正直なところ

基本的にお店は本番禁止をうたっているわけですからネ

気に入った風俗嬢と、個人的に(お友達として)連絡を取り合ったりするのは経験を積んでくれば充分可能性あります
が!
そこまでの関係になるのに、いったいいくら投資すればいいのでしょう??

キャバクラ遊びしたことのある方なら判ると思いますが
のらりくらりと客を引っ張り、結局ただのお客さん
で終ってしまうパターンが定番です

それならば、シロート以上・風俗嬢未満
って感じの割り切り女性と遊んだほうが断然イイ!!、手間もかからず格安で(タダマンも可!)遊べちゃいますよね

というわけで、結論は

  1. 確実に本番するなら⇒

2016/05/11